雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

出発

f:id:K00004649:20200914214021j:plain

「そのせいで近年美形とそうでない奴との人気の格差が顕著に出るようになってな~、我々レトロな面子も非常に生きづらい世の中になったもんだ」

f:id:K00004649:20200914214407j:plain

「まあコイツの場合は主にゲーム性が合わないから敬遠されてるだけで決して人気が無いわけじゃあない。現に人よりも動物の見た目が好きなニンゲンだって沢山いるのさ」

f:id:K00004649:20200914214635j:plain

f:id:K00004649:20200914214647j:plain

 

f:id:K00004649:20200914214703j:plain

 

 

(数時間後・・・)

 

f:id:K00004649:20200914215507j:plain

「さっきポストを開けたらしれっと入っていたんだ!今から読んでみるね・・・」

f:id:K00004649:20200914215553j:plain

 

f:id:K00004649:20200914220656j:plain

「こうしちゃいられない!今からカートを用意するから待っててね兄さん!」

 

 

f:id:K00004649:20200914221108j:plain

こうしてマリオブラザーズはピーチ姫からの手紙をもとに意気揚々とオリガミまつりへと向かいました

これから始まる あの恐ろしい事件が起こることも知らずに・・・