雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

弟と妹

 

f:id:K00004649:20200729221335j:plain

 「この服は昔あるイベントで着た奴なんだけど随分久しぶりだからどこにしまったか探すのに苦労したよ」

f:id:K00004649:20200729221350j:plain

 

f:id:K00004649:20200729221402j:plain

 

f:id:K00004649:20200729221426j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200729221440j:plain

「だってここまで本気でやろうとしているのは並大抵のことじゃないよ。何がキミをそこまで突き動かしているんだい?」

f:id:K00004649:20200729221510j:plain

 

f:id:K00004649:20200729220724j:plain

莉嘉ちゃんには5歳年上のお姉さんがいて その子はアイドル業界の中でもとっても有名なアイドルみたいなんだ

莉嘉ちゃんもその尊敬するお姉さんの背中を追ってアイドルの世界に入ったんだって

 

 

 

f:id:K00004649:20200730220150j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200730220206j:plain

境遇があまりに似ていたからなのか・・・とても他人とは思えなくなったんだよ

だから一生懸命なあの子にはつい応援をしたくなるんだ

f:id:K00004649:20200730220218j:plain

そして同時にボクも彼女には負けてられない気持ちになってね

目標は違えど、憧れの人間に追いつきたいという意志は変わらないんだ


f:id:K00004649:20200730213231j:image

なんてことはないさ

ボクと莉嘉ちゃんは共通の悩みを持ち、目標に向かって共に歩まんとする・・・

 

 

f:id:K00004649:20200729220432j:plain

友達さ。