雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まさかのねこかん

まさか城ヶ崎莉嘉と同じ誕生日のアイドルがミリオンライブ!にもいたとはね


f:id:K00004649:20210730191418j:image

数あるアイドルの中で「異性にモテたい!」と強く出張する子はアイマスには結構珍しいのかも?

何せ恋する余裕が無かったりそもそも男性が苦手な子が殆どだから余計新鮮に見えます


www.youtube.com

そんな伊吹翼のソロ曲『恋のLesson初級編』は楽曲自体はポプマスで今さっき初めて聴いたんですが聴いての通り恋する女の子らしい感情が込められた一曲ですね
f:id:K00004649:20210730150505j:image

それはさておき、驚いたのはこの楽曲の作曲者

Team.ねこかん[猫]?どこかで聞いたような・・・


www.youtube.com

あっ

エアーマンが倒せないのボーカルの人か!