雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

リーメントなティータイム

 

f:id:K00004649:20200616213848j:plain

カービィリーメントには食べ物関連のグッズが多いですが、今回は"ティータイム"がテーマの星のカービィ おかしなティータイム』をご紹介

f:id:K00004649:20200616214138j:plain

全8種類ある中で出てきたのは1番『マジパンカービィのデザートプレート』

マジパンって何だ?と思って調べてみたら何やらアーモンド粉末と砂糖を混ぜ合わせたお菓子のことで、要するにクリスマスケーキとかに乗ってる人形型の砂糖菓子といえばわかりやすいかと

f:id:K00004649:20200616215010j:plain

マジパンの他にもショートケーキと星型ブロック風のチョコレートも付属

どれも可愛いから食べるのがちょっと勿体ない!

f:id:K00004649:20200616214153j:plain

で、こちらはデザート入りのお皿を乗っけるデザートプレート

黄金に輝くボディが眩しいぜ

f:id:K00004649:20200616215222j:plain

後は先ほどのマジパンカービィを乗っければ はい出来上がり

しかし上の段がちょっと寂しいな・・・

 

f:id:K00004649:20200616215341j:plain

そんな時は別のお皿付きリーメントを載せておけばより豪華なケーキスタンドに・・・なるはずだったけど肝心のケーキはカービィ達に食べられてしまったようです。

無念

星のカービィ おかしなティータイム BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

星のカービィ おかしなティータイム BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー