雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

創造を続けて60年

f:id:K00004649:20190726222937j:plain

みんな知ってるかい?本日はゲーム会社 SEGAが設立された日であり

今年で設立60周年という記念すべき節目なのです!


セガグループ グループミッション映像 |SEGA Group Mission Movie(2020年6月3日公開)

ゲーム事業はもちろんアニメやおもちゃ会社との連携を含めて、ユーザーにたくさんの興奮と熱狂を提供してくれた

これからもSEGAは僕らにまだ見ぬ未知の感動体験を見せてくれるのだろう。

60th.sega.com

ちなみにセガ設立60周年特設サイトではSEGAの60年の歩みを振り返ることができます。

かなり凝った演出満載なので是非見てみましょう

 

 

 

f:id:K00004649:20200603181046j:plain

はいはいわかったよ

f:id:K00004649:20200603181005j:plain

f:id:K00004649:20200603181033j:plain

f:id:K00004649:20200603181119j:plain

f:id:K00004649:20200603181134j:plain

というわけで思い出せる限りで今まで遊んだSEGAのゲームを書きだしてみたぞ

皆さんはこの中で何か知ってるタイトル ありますか?