雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日と同時に情報被せてくる罪なハリネズミ

今日は陸上系メガネアイドル、北川真尋さんの誕生日

あんまり調べてなかったので走りが得意な子の印象しかなかったんですが劇場での食べっぷりは必見!

やっぱ沢山走る分カロリー消費も激しいから多く食べれるんだろうなぁ

 

 

さて、ここからはソニック・ザ・ムービーのお話

先週から海外でひと足早く公開されましたがオープニング興収がゲーム原作歴代1位になりそうな勢いとの報道が

さすがソニック! 何やかんやで好調なスタートではないだろうか


スーパーソニック姿初お披露目!映画『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告編

そして今日、遂に日本語版の予告が公開!

ソニック以外の日本語吹き替えも初披露されて来月公開までの準備もあと少しだ!