雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スプラトゥイーン

 10月つったら・・・まあアレだ。

お菓子を貰うかイタズラされるかでお馴染みのハロウィンの時期ですが、スプラトゥーン2でもハロウィンに関連したイベントが開催されるみたい

f:id:K00004649:20181006204426j:plain

今月開催予定のフェスでは

どっちを選ぶ?トリックvs.トリート

のお題で全世界同時にフェスが開催されるぞ!

f:id:K00004649:20181006205000j:plain

f:id:K00004649:20181006205028j:plain

ワールドワイドな同時展開に驚くお二人

さらに今回のフェスはいつもと違った趣向が行われるようで・・・

f:id:K00004649:20181006205046j:plain

f:id:K00004649:20181006205109j:plain

そう、今回のフェスに合わせた特別なギアが4種類用意されているのです!

f:id:K00004649:20181006205915j:plain

ご覧の通り、いずれもハロウィンに相応しいちょっと不気味なヘッドギア

これらのギアはゲームニュースの「イカ研究所通信」チャンネルから配信されるので、その記事内からゲームを始めましょう。

 

f:id:K00004649:20181006205131j:plain

f:id:K00004649:20181006205858j:plain

そしてフェス中のハイカラスクエアもハロウィンならではの特別な装飾で盛り上げてくれるそうだ。

f:id:K00004649:20181006204929j:plain

ともかく詳しい詳細は公式トゥイッターを要チェック!

年に一度の「Splatoween」にキミも乗り遅れるんじゃないぞ!