雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

なんか外箱 違くね?

f:id:K00004649:20181003193824j:plain

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズマリオアミーボで最もポピュラーな個体にも関わらず、意外にもまだ購入してなかった事実

今回買った店では商品棚に直接置いているわけではく商品サンプルをレジに持って行き実物と交換する形式でした。

f:id:K00004649:20181003193921j:plain

ところがいざ実物を見ると・・・あれぇ?まさか海外仕様ッスかコレ?

(SUPER SMASH BROS.は海外版スマブラの名称です)

f:id:K00004649:20181003193826j:plain

裏面を見るとやっぱり英語・・・あっ、アミーボの読み取り方にニンテンドースイッチのイメージ画像が追加されてる!

f:id:K00004649:20181003193827j:plain

テキストは殆ど英語ですが同時に日本語表記もぼちぼち見かけました。

ええい、どっちかはっきりしろい!

 

f:id:K00004649:20181003195507j:plain

それはさておき、スマブラforマリオのアートワークは左手に炎を宿していますがアミーボでも炎はちゃんと再現されてます。

炎はクリア仕様なので明かりを当てると煌いてとても綺麗

f:id:K00004649:20181003193828j:plain

こうして置くと炎片手に戦ってるようにも見えますね

栄える。

 

f:id:K00004649:20181003193829j:plain

「覚悟しろ 人間め~!」

 

 

f:id:K00004649:20181003195530j:plain

やらせるかァァァァァァァ!!

とうぜん置き方によっては炎を相手に擦り付けるようにも見えますね。

恐ろしいw

 

f:id:K00004649:20181003195557j:plain

というかマリオだけでアミーボ何種類あるのよ?

これだけでも5種類あるわな。

 

f:id:K00004649:20181003205300j:plain

そういえばカムイアミーボも剣のオーラがクリア仕様だったね(^-^)