雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

検索してはいけないあの動画を見たようです

f:id:K00004649:20170408205955j:plain

 「あのね、凜ちゃん・・・最近ネットでとある都市伝説をもとにした動画を見つけたんだ。

蘭子ちゃんも怯えるほど怖いから決して一人で見ないでね?怖がりなブログ主さんもその動画見て凄く怯えていたから・・・

 

f:id:K00004649:20180626110022j:plain

 ※今回紹介するのは知ってる人は知っているあの都市伝説動画です。

心臓の弱い方は急いでブラウザバックな!

 


NNN臨時放送

最初はカラーバー(テレビ放送が終わった時に出てくるあの画面)から始まる。しかし、しばらくすると・・・

f:id:K00004649:20180626110208j:plain

f:id:K00004649:20180626110222j:plain

 

  • (0:36あたり)

f:id:K00004649:20180626110332j:plain

荒廃した工場のような背景をバックに恐怖感を煽るBGMが流れる。そして人物の名前が下から流れてくる

 名前の横には年齢らしき数字が・・・

  • (2:36あたり)

f:id:K00004649:20180626110403j:plain

 

f:id:K00004649:20180626110510j:plain

  • (3:00あたり)

f:id:K00004649:20180626110638j:plain

「ていうかさっきのでたらめな企業名といい何なのこれ?全然怖くな――――」

f:id:K00004649:20180626110658j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180626110909j:plain

3:25あたりで急に画面が白黒になる

画面にも変化が・・・

f:id:K00004649:20180626111305j:plain

「Σ わあああああ何アレ!?変なオッサンがこっち見てる!!」

「む・・・無理!もう私には限界です~!!」

 

 

f:id:K00004649:20180626111148j:plain

「きっ 消えました・・・」

「あ~よかった。さすがにもう終わりだよね?」

「もうやだ・・・早く帰りたい・・・」

 

(ほっとしたのもつかの間  4:00から再び別の画像が映し出される)

f:id:K00004649:20180626111649j:plain

そして4:10を切った瞬間・・・!


 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180626111336j:plain

「たった今終わったところだよ。変な動画だったね」

f:id:K00004649:20180626111729j:plain

「知ってますか?これ書くにあたってブログ主さんわざわざ夜中にあの動画見たらしいですよ。」

「うん知ってる。あいつ昔から怖がりな癖によーやるわ」

f:id:K00004649:20180626111807j:plain

「どうせだったらワドゥーも一緒に見れば良かったのに・・・」

「嫌ですよ!僕昔っからホラーは大の苦手なんですからァ!」

f:id:K00004649:20180626111829j:plain

「しっかしかつてネットで話題になった『国営放送の放送終了後になぞの映像が流れる』っていう都市伝説がこんな形で再現されるなんて・・さすが検索してはいけない言葉の代表格ともいえるだけありますね。」

dic.pixiv.net

f:id:K00004649:20180626111850j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180627061700j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20180626111922j:plain