雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

えっ カバーされてたの!?

f:id:K00004649:20180430210740j:plain

f:id:K00004649:20180430210741j:plain

現在ナルティメットストームトリロジーを3作品それぞれプレイ中

高画質で再現された名シーンの数々は当時リアルタイムで見ていた自分にとっては感涙ものでした。

でも初代ストーム自体がもう9年前の作品ってマジ?w

 

 

あ、そういえば今さっき知ったんだけど・・・

 シンデレラガールズのこのCDにナルトのOP「悲しみをやさしさに」のカバー曲が収録されていたんですね。

ちょっと気になったから日本コロビアム公式サイトで視聴してきたんですが・・・

f:id:K00004649:20170628200755j:plain

なんと歌ってるのがロックなアイドル・多田李衣菜だったんですよ!

原曲よりキーを下げてるけど、歌詞の内容がわりと李衣菜っぽいし爽やかなロック曲だから普通にいけるわコレw