雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いつの時代も王道は大切


TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」公式PV第2弾

2018年最初は様々なアニメが放送開始されて大多数はniconicoでも視聴できるようになりましたが、まさかカードキャプターさくら クリアカード編(以下CCさくら)』までもniconicoで配信されるなんてちょっと予想外でした。

このアニメでは珍しくコメントが映像の後ろを通るようになってるので、安心して本編に集中できるのも評価点

f:id:K00004649:20180130185237j:plain

これまで銀魂とかおそ松さんとかポプテピピックのような物騒なアニメばっかり見てたせいかCCさくらを見てるとなんか

「ああ、まだ平和な方だな・・・」と思うようになりましたw