雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ロックマン ~新たな挑戦者!?~

「苦戦しているようだな、ロックマン

「えっ!?その声は・・・」

f:id:K00004649:20150416164414j:plain

「ブルース!君もこの戦いに参加していたのかい!?」

ロックマンが驚くのも無理ありませんが、実はこれ先日配信されたMiiファイターの追加コスチュームなんです。

その名もブルースセット!

f:id:K00004649:20150416155622j:plain

配信前からずっと気になってたんですが、Miiの口元次第では本当にブルース本人が参戦してると勘違いするほど完成度が高くて驚き!

とりあえず性能は原作らしく攻撃重視にしましょうかw(そして防御力が低いところもちゃっかり原作再現)

 

f:id:K00004649:20150416164415j:plain

そして『ロックマン』から100年後の世界、『ロックマンX』からも主人公エックスをモチーフにした追加コスチュームも登場。

その名もエックスセット!

f:id:K00004649:20150416164417j:plain

本来エックスの瞳は緑色なんですが今回は試し着せってわけで瞳が青色になってます(汗)

それでも本当にエックスが戦っているかのような違和感の無さ。等身上げたらより本人に近づくかな?

f:id:K00004649:20150416164416j:plain

至近距離からのバスター(!!)

f:id:K00004649:20150416164418j:plain

最後の切りふだもなかなか様になってますね。

上記の2つ以外にも個性豊かなコスチュームがいろいろあるので、気になった人はゲーム内のショップから

買ってしまえ~!!(ピロロロ)

f:id:K00004649:20150416155623j:plain