雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今年最後の釣りとかませゴリラ

f:id:K00004649:20141211182636j:plain

ソニックのきせかえテーマ

キタァァァァァァァァァァ!!(大歓喜)

 

それはさておき昨日行われたどうぶつの森の釣り大会の様子をお送りします。

f:id:K00004649:20141213124243j:plain

今年最後の釣り大会となった今回は魚の種類は何でもあり!とにかく釣って釣って釣りまくりました。

f:id:K00004649:20141213124208j:plain

この時、川から珍しくパイクを釣り上げました。

調べてみたらパイクって肉食魚なんだってね。魚が主食だけどたまに甲殻類(カニとか)や両生類(カエルとか)や、はたまた鳥なんかも食らう!?

何とも恐ろしい魚でしょうか

 

だが結局うおまさに食われる運命である

そんなパイクのおかげで今回も優勝できました。

f:id:K00004649:20141213225028j:plain

シェリーからも称賛を受けました。シェリーも96センチぐらいのスズキを釣り上げるほどの実力があったので次回は本気出してきそうだ

 

 

 

 

ところで

f:id:K00004649:20141213124502j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20141213224913j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20141213225151j:plain

 

 

今年最後の虫取り - 雑記ノートブログ

 オメーあの時も大口叩いていたなwww