雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

放置後が怖い・・・!

f:id:K00004649:20141212124842j:plain

なんてこった・・・まさかとびだせどうぶつの森の起動が10日ぶりになってしまうとは・・・これもすべてスマブラWiiUのせいなんだ!(言い訳)

しずえさんから「お久しぶりですね!」と笑顔で言ってきたのに心が痛む 

ヤメテエェェェェ!

f:id:K00004649:20141212123842j:plain

f:id:K00004649:20141212123752j:plain

村のみんなもすっげぇ心配してる・・・みんな本当にゴメンよぉぉぉぉぉぉ(泣)

f:id:K00004649:20141212123347j:plain

やっぱりこういう現実と同じ時間が流れるゲームは何日も放置してると、次に電源つけるのが本当に怖くなりますよね・・・

でも大丈夫!明日は釣り大会だから十分戯れてやるさ!www

f:id:K00004649:20141212123256j:plain

f:id:K00004649:20141202222226j:plain

あとこれが最近越してきた住民。ニワトリの住民とは珍しい