雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

来訪と引っ越しの連環

f:id:K00004649:20141018115203j:plain

マツマニア村の木や地面が次第に色付き、秋はここからが本番というわけですね。

まずは残念なお知らせから

f:id:K00004649:20141019130137j:plain

f:id:K00004649:20141019130206j:plain

今年の6月に越してきたカルピが今日よその村に引越すことになりました。たった4か月しか交流がなかったけどキミとの会話は楽しかったよ。

ああ・・・またアタイ系の住民が消えてしまった・・・

 

 

f:id:K00004649:20141018114546j:plain

・・・と思いきや

 

f:id:K00004649:20141019130307j:plain

またもや新たな来訪者が

どうやらオレ系の住民だそうです。

うーん?この村は聞いたことないな。すれ違い通信ですれちがった村かな?

f:id:K00004649:20141019130313j:plain

色といい壁紙といい今の季節にピッタリなカエルさんですな。今後ともよろしく!

 

f:id:K00004649:20141019131044j:plain

さらにキャンプ場には・・・

今日は村を出る者・引っ越してきた者・キャンプに来た者が集結した日でもありましたwww。