雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いろいろなスマブラ写真 その3

f:id:K00004649:20141015191426j:plain

「ゴォアアアアッ!(訳:真似すんじゃねぇこの腐れ玉がァァァァ!#)」

「熱い!熱すぎるってば!!」

 

今回もスマブラ3DSの写真がけっこう貯まってきたのでいくつか載せときます。

 

f:id:K00004649:20141019223324j:plain

スーパーこのはを取ったマリオ

なんとこの耳、実は帽子だけに付いていた!?

 

f:id:K00004649:20141010212014j:plain

アシストフィギュアからミドナが出てきてちょうどゼルダの近くにいた。となったらもう写真撮るしかねーな!

で、その時撮ったのがコレ

 

f:id:K00004649:20141015184934j:plain

今回のルカリオは前作以上に波導の影響が強くなっていて、ダメージが溜まっているいるときにはどうだんを放とうとするととんでもない大きさになります。

是非ともトレーニングで一度ダメージ設定を999%にしてみてください。絶対驚きますよwww

 

f:id:K00004649:20141019140955j:plain

大地の汽笛ステージの汽車はなんと!汽車の最先端部分にも立つことができます。

最初ここ見たときビックリしましてね・・・まぁとても立てる場所じゃないからすぐ落ちたけど(笑)

 

f:id:K00004649:20141011144048j:plain

フィールドスマッシュにて

ソニックに持ち込みアイテム シャインスパークを付けてみた結果あら不思議!ソニワドのブーストアタックぽくなりました。

f:id:K00004649:20141011144125j:plain

同じく持ち込みアイテム マッハスタンプを装備させたらストンピングっぽくなります。

f:id:K00004649:20141011144134j:plain

そして着地

カスタマイズ必殺技にもストンピングという技があるけど、やっぱこっちの方がしっくりくるね(個人的に)。

こういう原作再現に挑戦してみるのもスマブラならではかな?

 

f:id:K00004649:20141012131927j:plain

Miiファイターキノピオ。射撃タイプです。

スーパーキノコのぼうしを見たとき「あ、これキノピオ作れるんじゃね?」と思いそれっぽいMii作ってみました。

普段の彼もこれくらい頼もしかったらいいのにねぇ・・・www

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20140928204723j:plain

「さぁ、シャドウさんも一緒にやってみましょう」

「断る!」