雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

本作も配信!新しいコスチューム

f:id:K00004649:20190421152411j:plain

f:id:K00004649:20190421204915j:plain

世間は追加コンテンツ・ジョーカーの話題で盛り上がってるけどこちらも忘れるなかれ

Miiファイターに着せれる新しいコスチュームをじっくり見ていきましょう!

 


【スマブラSP】追加Miiファイターコスチューム 第1弾 紹介映像

f:id:K00004649:20190421152403j:plain
f:id:K00004649:20190421152404j:plain

まずは10年以上もアトラスを支え続けた!?と噂の絶えないペルソナ4の主人公になりきれるコスチュームは整った銀髪に襟が立った学服が存在感バリバリです。

制服のMiiコスチュームって何気に初めてなので衣装だけ着て学生気分を味わうのも良いかも

ちなみに当の本人はブレイブルークロスタッグバトルで活躍中!スマブラSPと一緒にどうですか?

 

f:id:K00004649:20190421152408j:plain
f:id:K00004649:20190421152406j:plain

こちらはペルソナ3の主人公になりきれるコスチューム

こちらも学服スタイルで帽子(つーか髪型)は少し目隠れしているのが特徴

f:id:K00004649:20190421152405j:plain
f:id:K00004649:20190421152407j:plain

これらの衣装は一部の攻撃時に剣の軌道がそれぞれのイメージカラーになっているのがポイント

何ともオシャレ

f:id:K00004649:20190421152409j:plain

しかしMiiとはいえペルソナ主人公が3人揃うって地味に凄い絵面だよなぁ

これスマブラだよね?w

  • モルガナのぼうし/クマのぼうし

f:id:K00004649:20190421152410j:plain

こっちは帽子のみですがペルソナ5ペルソナ4のマスコット的存在のお二人が登場

どちらもお目目が可愛らしいのでオシャレにも最適かも?

  • テイルスのふく/ぼうし(射撃)
  • ナックルズのふく/ぼうし(格闘)

f:id:K00004649:20190421152412j:plain

前作では追加DLCだったソニックの仲間達の衣装

スマブラSPでも追加DLCとしての販売です!

f:id:K00004649:20190421152413j:plain

正直これが続投してくれたことが地味に嬉しかったんだよな~

本作でもソニックと戦ったりチームを組んだりして遊びましょう。

 

 

f:id:K00004649:20190421152414j:plain

以上が追加コスチューム第1弾のラインナップ!

値段は1着につき約81円とお値打ち価格ですぞ。