雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンデレラMiiガールズ(青空仕様)

k6jyx835sl.hatenablog.com

今回はこの記事見て久々にティンときました。

まあ要するに前回に引き続きスマブラSPで制作した346アイドルのMiiファイターをご紹介する内容だ!

  • 結城晴(射撃) 

f:id:K00004649:20190607171709j:plain

晴は生い立ち上、男物の衣装を好んで着ているのでMiiの方も敢えて男性として登録しました。

 衣装はスプラトゥーン2のふくを使用

f:id:K00004649:20190113220355j:plain

射撃タイプなのでほとんど手にしたスプラシューターを使って攻撃しますが、上必殺技はキャノンジャンプキックに設定したので辛うじて蹴り要素は入れております。

f:id:K00004649:20190607172158j:plain
f:id:K00004649:20190607172125j:plain

ちなみに差分として髪型も変えて見たり

リボンガールってチアガールっぽいよね。

 

f:id:K00004649:20190402114710j:plain

当ブログでもお馴染みのみりあ

晴と同じくスプラトゥーン2のふくで、こちらはちゃんと女性で登録してるのでギアもキングタンクホワイトです

f:id:K00004649:20190402114722j:plain

子どもゆえにアグレッシブに動きやすそうな衣装にスーパーこのはを加えるとクッソかわいくなるから個人的にオススメの組み合わせ

ただし帽子を被らせると獣耳が出てこないことは覚えておきましょう。

f:id:K00004649:20190607172214j:plain
f:id:K00004649:20190607172144j:plain

みりあだけは3タイプとも登録していますが、剣術タイプは晴同様に青空エール仕様にしてみました。

まさかペルソナ4主人公の服がこんな形で利用できる日がくるとは思わんかったよw

昨日の輝子に続いて今日はおしゃまなお年頃アイドル・佐々木千枝の誕生日なのでした。

せっかくだからこの子のMiiファイターも特別にご紹介します!

 

f:id:K00004649:20190607172550j:plain
f:id:K00004649:20190111194659j:plain

衣装は何にしようかと悩んだ結果、無難にメイドのふくにしときました。

メイドと紳士の服はどのタイプでも共通に選択できるので迷った時はとりあえずこの2つのどれかにしています

まぁしっかり者の千枝にはピッタリですね。

また、過去にスマブラSP内に投稿したこの動画ではこののMiiファイターでオンライン対戦に赴いた様子も映っています

よければこちらも是非ご覧くださいませm(__)m