雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハリウッドソニックはまだか!?

sonic.sega.jp

f:id:K00004649:20190322095834j:plain

まだまだ謎だらけ・・・

昨年12月のティザー情報から3ヶ月経ったが今のところ公式から新しい情報が全く来ない。

最近映画のリーク画像的なものが出回ってるけど、過去にスマブラSPのリーク画像(笑)の教訓があったからもう簡単には信用せんぞ!w


『ワイルド・スピード ICE BREAK』ダイジェスト映像

ソニックのデザインも気になるがそれ以上に気になるのがあの音速アクションを実写でちゃんと再現できるかってこと

今回はワイルド・スピードのプロデューサーが関わってるみたいだし、上のような派手なシーンが見られるなら・・・案外いけるのかもね。