雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

トザンカムバック

f:id:K00004649:20190323062247j:plain

「・・・フムフム、この子からは甘くて刺激的な香りがするね~♪これをうまく次の新作パフューム開発に役立てないかな~?」

「ったく、お前は新入りがきても相変わらずそれか・・・」

f:id:K00004649:20190323062254j:plain

 

「「おーい!そこにいるのはドクターマリオだよね?」」

 

f:id:K00004649:20190323062252j:plain

 

 

f:id:K00004649:20190323062256j:plain

「お久しぶりだねドクター!僕たちたった今帰ってきたよ!!」

「ふ~、ずっと北国を旅していたからだいぶ暖かく感じるね」

f:id:K00004649:20190323062255j:plain

「そもそもあの時僕らは新しい雪山やら氷山やら巡る旅に出てたからスマブラforなんて全く知らなかったんだよ!?」

「ハハハw  わかってるって、ほんのジョークさ。」

f:id:K00004649:20190323062257j:plain

 

 

f:id:K00004649:20190323062258j:plain

▼ 志希はすばやくまわりこんだ!!

f:id:K00004649:20190323062259j:plain

「志希ちゃんは鼻が利くからね~、キミたちの体から氷と土の入り混じったとても自然的な匂いが感じられるよ★ もしよかったら今までどんなとこを旅してきたのか教えてくれないかな~?」

f:id:K00004649:20190323062248j:plain

f:id:K00004649:20190323062301j:plain

「おー、キミたちノリがいいね~★」

f:id:K00004649:20190323062302j:plain

「それに匂い意外にもキミたち自身にも興味が沸いてきちゃってね~・・・キミたちを分析すれば現在開発中の新しいパフュームのアイデアが浮かんでくるかも!

f:id:K00004649:20190323062250j:plain


【楽曲試聴】「PROUST EFFECT」(歌:一ノ瀬志希)

 

 

 

 

f:id:K00004649:20190323062303j:plain

 

 

 

一方 アイスクライマーは・・・

f:id:K00004649:20190323062546j:plain