雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

生放送ラッシュ

f:id:K00004649:20161103075752j:plain

「今週のシンデレラパーティ、21:30からだったんですね。」

「うん。すっかり忘れてたわ」

(今回は三船美優役の原田彩楓さん、森久保乃々役の高橋花さん、依田芳乃役の高田憂希さんがゲストとして登場しました)

f:id:K00004649:20161103075753j:plain

「おー、コイツがアイドルマスターステーション…略してアイステか!」

「今回のゲストは高槻やよいとかいうヤツの声を担当している仁後真耶子さんだ!なんとこのwebラジオに出演するのは5年ぶりなんだとよ!」

f:id:K00004649:20161103075755j:plain

「ところでやよいって誰だ?」

「5人兄弟姉妹の長女で弟妹の面倒見が良いヤツだ。だが家庭はとても貧乏なんだとよ!」

f:id:K00004649:20161103075756j:plain

「今回の『765のつぶやき』は『やよいがプロデューサーにTrick or Treatと言われてとっさに言いそうな一言』らしいが・・・」

「イッヒッヒッヒー!こいつハロウィンの意味があまり理解できて無いようだな!(だがこの胸にキュンとくる気持ちはなんだ・・・?)」

 

  • その後、僕たちのResistance(M@STER VERSION)をお披露目

f:id:K00004649:20161103075757j:plain

「オレ様もいつかなってみせるぞ…コイツに負けないようなスーパースターに!」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20161103075754j:plain

「姉さーん!もうすぐ生放送が始まりますよー!」

「まいったなぁ・・・兄さんもしずえさんもすっかり眠っちゃったよ。君の妹も起こさなくていいのかい?」

「ああいいよ。莉嘉は勝手に寝てるだけだから」

f:id:K00004649:20161103075758j:plain

「あ、とびだせどうぶつの森ダイレクトが始まりましたよ!」

f:id:K00004649:20161103075759j:plain

f:id:K00004649:20161103075800j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20160502083738j:plain

「∑ 誰ェェェェこの人たち!?」


とびだせ どうぶつの森 Direct 2016.11.2 プレゼンテーション映像

f:id:K00004649:20161103075803j:plain

今週の水曜日は気になる生放送が多くて視聴が大変でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(生放送終了後)

f:id:K00004649:20161103075804j:plain

「兄さーん!もう生放送終わったよー!」