雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

島村しずえ

f:id:K00004649:20151210084520j:plain

ケント「ね・・・姉さん!その格好は一体!?」

f:id:K00004649:20151210084521j:plain

凛「卯月、なんだかいつもと印象が違うね。」

f:id:K00004649:20151210084522j:plain

ねんどろいどっていうのはただポーズを決めて楽しむだけではなく、時には別のねんどろいどの体を入れ替えるという遊び方もできます。

というわけで今回はしずえさん卯月の体を取り替えてみました。

f:id:K00004649:20151210084523j:plain

女子高生風のしずえさんに続いてこちらは秘書な卯月

顔や手だけでなく足まで交換できるから着替え感覚で楽しめます

f:id:K00004649:20151210084524j:plain

せっかくなんでお二人並べてみました

ただ、残念なことに卯月に関しては後ろ髪が邪魔で背中の支柱が入らないという悲劇が起きたので台座は無しです(笑)

f:id:K00004649:20151210084525j:plain

ちなみにしずえさんの場合、手足をそのままにして顔だけ別のキャラに変えると着ぐるみっぽくなります。

 (追記)

masan-no-kakurega.hatenablog.jp

まさかこの記事に触発された方がいるとは思ってもいませんでした。まぁでもやっぱり一度は試すよねw