雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ロボボろいど 始動!?


今度のカービィは、ロボに乗る!?「ねんどろいどもあ ロボボアーマー&カービィ」

何これすげぇ!!

カービィメタナイトに続いて今度はロボボアーマーまでねんどろいど化しちゃったのか!(厳密には"ねんどろいどもあ"というアフターパーツの部類)

動画を見る限りカービィが被るヘルメットが付いていたり造形とか塗装とか、果てにはゲームでは見られなかったコックピットまで!細部まで作り込まれてるのに驚きました。

しかもちゃんと可動ギミックまで搭載されて遊べるのが素晴らしい

 

 商品はロボボアーマーカービィがセットになったものとロボボアーマー単品の2種類があるのね。

もうカービィは持ってるから仮に買うなら単品にしてみようかしら

f:id:K00004649:20171107110009j:plain

(おまけ)

かなり前に手に入れたロボボプラネットのガシャポン