雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あるひの あみゐぼ

f:id:K00004649:20150504105927j:plain

「世間はゴールデンウィークだな。」

「だがワガハイたちは外で遊べないから(フィギュアだし)アニメでも見るぞ!」

「いい年こいて何見てんですか・・・」

「そういえばクッパ様、最近amiiboに新しい種類が増えたの知ってますか?」

f:id:K00004649:20150504105928j:plain

「ああ知っているぞ。確かリザードンパックマン・ルフレ・ルキナ・ネス・ワリオだったか?でもワガハイはどっちかというと先にピーチちゃんが来てほしいぞ。」

「おいおい何を言う!ワシとしてはルキナが欲しいな。タダでさえ非人間が多い集まりだからここはひとつ華が必要だろう!」

「二人とも言ってることが完全にオッサンですよ(汗)」

f:id:K00004649:20150504105929j:plain

「おーい、なんか最近新しいamiiboが来たってさ。」

「え?」

「本当ですか!?聞きましたか大王さ———」

f:id:K00004649:20150504105930j:plain

「よっしゃー!!さっそくお迎えに行くぞ!」

「何をモタモタしている、さっさと来い!」

「早っ!(どんだけ期待してたの!?)」

 

 

f:id:K00004649:20150504105931j:plain

「まぁっ、パックマンさんとルフレさんは共に既婚者なのですね!」

「へへへ、あとはオリマーが来れば"チーム既婚者"が結成できるぞ!すべてのファイターにオイラ達父ちゃんの威厳を見せてやろうぜ!」

「僕の場合、結婚できるかどうかは支援次第なんだけどね。」

f:id:K00004649:20150504105932j:plain

「あ、クッパさんにデデデさん。この方たちは最近やってきたパックマンさんとルフレさんですよ!たった今あいさつしたところなんです!」

f:id:K00004649:20150504105933j:plain

結局ヤローじゃねーかァァァァァァァァァ!!

「なんでルキナじゃなくカービィもどきの黄色い悪魔なんだよ!」

「ピーチちゃんはまだなのかァァァァ!!(泣)」

「すまない・・・ルキナはどこも完売だったんだ」

「よしルフレ、まずはこいつらからシメるぞ!(怒)」

f:id:K00004649:20140519215306j:plain

(ケダモノ・・・)

 

(追記)

そして2ヶ月後・・・