雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いろいろなスマブラ写真

f:id:K00004649:20140924191931j:plain

今回のスマブラ3DSも前作同様ポーズ中に写真が撮れます。

しかも撮った写真はとびだせどうぶつの森と同じようにニンテンドー3DSカメラでも見ることができます

・・・要するに普通に写真として保存されるわけだ!

というわけで実際ゲーム中に撮った写真をいくつかご覧くださいませ。

 

 

f:id:K00004649:20140918213227j:plain

このゲームを買ったらまずゲストキャラ3人が揃ってる写真は撮ってみたかったので早速。

f:id:K00004649:20140918212751j:plain

ワープスターで飛んでるシーンは撮影するのも難しいけど、うまく撮れた時の嬉しさもひとしおです。

カービィ「とりあえずあの2匹ぶっ飛ばしてくる」

f:id:K00004649:20140921154901j:plain

木の上にまた木が・・・!?

f:id:K00004649:20140915221536j:plain

f:id:K00004649:20140913183321j:plain

今回メタル化やゴールド化しても表情が完全に消えるわけじゃないから良いですね。まぁむらびとの場合、逆に怖さも増すわけですがwww

パックマンも最近のアニメでもメタル化したっけなぁ。

f:id:K00004649:20140916055844j:plain

スーパーソニック(もどき)

 

 

f:id:K00004649:20140925103936j:plain

そして今日、偶然マスターボールから出てきたミュウ!呼び出したらレアなカスタマイズパーツをくれました。

何気にこいつもポケモンとしてはスマブラ皆勤賞じゃないか・・・?