雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

もう何度目の誕生日か


f:id:K00004649:20240110202541j:image

子供の頃は誕生日を迎えると自分が成長していってるという実感が沸いてたのに、大人になった今では誕生日を迎えるとどんどん体にガタがきてしまうと思ってしまって嫌になっちゃうねぇ

 

だけどこんなブログ主の誕生日でもお祝いしてくれる人たちがいる

そう思うとまだまだ人生も捨てたもんじゃないな

 

ちなみにミリシタの方は今年は北沢志保からお祝いを受けました

もうじき彼女の誕生日も近いし当日は改めてお祝いに行かないとな・・・

f:id:K00004649:20240110202553j:image

そしてなんと!シャニソンの方にもプロデューサーへの誕生日イベントが用意されていてこちらはお気に入りアイドルに設定したアイドルがお祝いに駆け付けます。

で、やっぱ同じ地元県民(山口県)からお祝いされたいよねってことで桑山千雪さんに来てもらいました