雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

次はちゃんと完結できることを祈ろう(笑)


映画『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』オリジナル予告編

 さっきキッズステーション銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれが放送されてましたね。実は完結篇は小説版なら見たけど実際の本編を見るのは意外にも今回が初めて

当時はこの作品でアニメ銀魂を終了させるつもりだったので本当に『最後』と思わせるストーリー構成がとても秀逸でした

・・・まぁ結局その2年後にしれっとアニメ新作が放送されたのは言わずもがなだけどw

 さて、完結篇があの出来だと現在制作中の映画銀魂 THE FINAL』にも少なからず期待してしまう

一部のコアなファンは「どーせまた終わる終わる詐欺じゃね?w」と大盛り上がりですが、まあ今回は大丈夫・・・なハズだ!w