雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

とりあえず復活

k00004649.hatenablog.com

先日投稿したこのツイートを見て「あれ?」と思った人はけっこう鋭い!

実はあれ、数年前に壊れてそのまま箱に封印したソニックねんどろいどなんです。ね。
f:id:K00004649:20190710120546j:image

実は昨日、ふと思い出し何とかもう一度立たせることできないかと試行錯誤すること数十分・・・

で、最終的に思い切って破損した右足と頭部を接着剤で固定することになりました
f:id:K00004649:20190710120602j:image

当然固定しちゃったので首も動かないし右足の可動もできなくなりましたが、それでも普通に立たせることができたのは大きい!

それに両腕と表情、左足はまだ健在なので十分に遊べる余地はあります。