雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ロッキング誕生日

毎度おなじみじっくり絵心教室での誕生日イラスト 今日はだりーこと多田李衣菜さんです。

彼女が乗ってるのはソニックライダーズのエクストリームギアだったりする

f:id:K00004649:20190630063510j:plain

今回背景はあんまり使ってない画材の絵の具のテスト用に描いた産物ですが、絵の具は他の画材と違って水の量で色の濃淡が変化するので同じ色でも全く違う濃さになるのが面白い

今後は背景に絵の具をふんだんに使ってみようか・・・

しかし今月を振り返ってみるとブログ以外だとトゥイッターで誕生日を祝うケースが多い。

なるべくブログでも祝いたいんだけど・・・最近仕事終わりで疲れてきってはてなブログを立ち上げるヒマが無いからつい向こうに頼ってしまうんだよなぁ

f:id:K00004649:20190629000314j:plain

絵も完成したし ギャラリー内に飾ろっと