雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

やっぱりONE PIECEが好き

f:id:K00004649:20190115101150j:plain

f:id:K00004649:20190115101222j:plain

f:id:K00004649:20190115101243j:plain

f:id:K00004649:20190115101305j:plain

 


アニメ「ONE PIECE」20周年スタートPV~1999-2019~

数年前に連載20周年迎えたと思ったら今度はアニメが放送20周年!思えば僕がONE PIECEを知ったのもアニメからだったので一番思い入れが大きい

f:id:K00004649:20190115101902j:plain

最近コミックスを読み直してストーリーを復習しているんですが、当時は何とも思わなかったコマの一つひとつが胸にグッとくるようになりました。

20年以上も経っているのに老若男女をも震え上がらせる漫画はそうそうないよなぁ、日本に生まれて本当に良かった!

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

 

 

 

f:id:K00004649:20190115100154j:plain

ところでYoutubeONE PIECE公式チャンネルでは放送20周年記念にエピソード毎にひとつの作品にまとめた『エピソードオブシリーズ』が無料で一挙配信中

近年の作画で新たに書き起こされたエピソードの数々は必見だ!