雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ガチャルドゥ

f:id:K00004649:20170817211822j:plain

ここ最近の記事見てこう思った人もいるんじゃないでしょうか?

「このワドルドゥは何だ・・・?」って

f:id:K00004649:20170925214747j:plain

あのワドルドゥ、実は先月手に入れたカービィの新しいガシャポンの景品です。

それがこの星のカービィ まんまるマスコット」(一回200円)

f:id:K00004649:20170925214748j:plain

まんまるマスコットというわけでラインナップも

カービィスリープカービィワドルディメタナイトそしてワドルドゥの計5種類の丸い奴らが揃っていました

f:id:K00004649:20170817211824j:plain

さて、ワドルドゥ目当てで初めて回したらなんと奇跡的に一発で彼が出てきたんですよ

ガチャとはいえ数少ないワドルドゥの貴重なグッズなので、今後も隙あらばこのブログでバンバン出す予定ですw

 

 

 

f:id:K00004649:20170925214749j:plain

翌日、再び回したら奇跡的にダブった