雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

やっぱり仕事を選ばないサンリオ


「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」 amiiboカード サンリオキャラクターズコラボ 紹介映像

f:id:K00004649:20161104205622j:plain

一昨日買ってきたサンリオコラボアミーボカード

ウチの地域ではアップデートから2日後あたりに入荷されたみたいでした。

f:id:K00004649:20161104205623j:plain

1パックにつき2枚のコラボカードがランダムに封入されています。

f:id:K00004649:20161104205624j:plain

カードは全部で6種類

種類が少ないとダブりが怖いな・・・w

f:id:K00004649:20161104205625j:plain

そしてもう一つの目玉・・・それがこのサンリオ&どうぶつの森のコラボシールである!

ランダムで1枚だけ封入しており、こちらも全部で6種類用意されています。

f:id:K00004649:20161104205626j:plain

今回出てきたのはシナモロールとたけけのコンビ。なんでこの二人?と思って調べてみたら犬つながりなんだそうで

てかシナモロールって犬だったんだ(今知った)

それと現在バッジとれ~るセンターではゲーム内でのサンリオコラボ家具とコラボイラストのバッジ台が追加されたり・・・

f:id:K00004649:20161105191238j:plain

さらに3DS専用のきせかえテーマまで配信されました

「しずえ×ハローキティとたけけ×シナモロールの2種類があり、それぞれのキャラクターをイメージしてアレンジされたどうぶつの森の特別なBGMが聴けちゃいます。

f:id:K00004649:20161105191844j:plain

しかし今年のサンリオはいつになく本気だなぁw