雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

桜を求めて

季節は4月

ウチの地元には多くの場所で桜の木が満開になっていましたが、こうなると他の地域では桜の開花状況はどうなってるんだろうと思うようになりました。

f:id:K00004649:20160405172857j:plain

というわけで今日は電車に揺られて阿知須まで行ってきました。ここのきらら浜って場所で山口きらら博が開かれていたんだよなぁ、懐かしい

f:id:K00004649:20160405172858j:plain

駅のすぐ裏側には阿知須共立病院が建っていました。

f:id:K00004649:20160405172859j:plain

その敷地外には・・・桜の木が満開でした!

f:id:K00004649:20160405172900j:plain

f:id:K00004649:20160405172901j:plain

ここまで桜が満開してる様は見たことなかったのでとても新鮮でした

f:id:K00004649:20160405175253j:plain

 

ここからはあじすサンパークの敷地内で撮影した桜の木です。

f:id:K00004649:20160405175255j:plain

f:id:K00004649:20160405175254j:plain

f:id:K00004649:20160405175256j:plain

撮影時は太陽の光が照り返し、液晶画面もろくに見えなくて撮るのにも一苦労でしたw

f:id:K00004649:20160405175300j:plainf:id:K00004649:20160405175614j:plain

f:id:K00004649:20160405175257j:plain

だけどこんなにキレイな桜の木が見れただけでも十分な収穫だったと思います。