雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ジオラマで遊んでみよう

f:id:K00004649:20151123213636j:plain

この記事は前回・前々回の記事で登場したジオラマキットでいろいろ写真を撮ってみようという試みです。

アミーボ以外のフィギュアも登場するのでお気をつけください

f:id:K00004649:20151123213641j:plain

今日はタクミさんにウチのマイホームを案内しました。タクミさんも最近新しい家を建ててもらえたと言ってたけど、こんどは彼女の家にも遊びに行きたいですね。

 

f:id:K00004649:20151123213632j:plain

村を散歩していたらキレイなお花を発見!普段から村を綺麗にした甲斐があったね♪

 

  • 他のamiiboも飾ってみた

f:id:K00004649:20151123213633j:plain

村を散歩していたら見たことないハニワを発見したよ!

「あのハニワ、食えるのかな?」

何だか身のキケンを感じるでヒ!!(゚Д゚;)

f:id:K00004649:20151123213634j:plain

あみぐるみヨッシーとかくれんぼをしてるけど、村中探してもヨッシーがどこにもみかけないや・・・

「一体どこにいるんだ?」

f:id:K00004649:20151123213635j:plain

「ガッハッハッハー!この村は我々が支配するのだー!!」

たいへん!村に怪獣が3体も現れた!

f:id:K00004649:20151123213639j:plain

…でも通りすがりのヒーローが怪獣たちを退治してくれたよ!おまけに村の修繕費までもらっちゃった!

  • もういっそのこと別のフィギュアも飾ってみた

f:id:K00004649:20151123213642j:plain

最近村の喫茶店でアルバイトしているメイドさんとお喋り。まだ若いのに精が出るね!ウチの職場でも欲しいくらいだわ~♡

f:id:K00004649:20151123213638j:plain

観光にきたお客さんが公共施設の寄付に協力してくれた。遠いところからはるばるありがとね♪

f:id:K00004649:20151123213640j:plain

遊びに来たみなさんを私が村を案内してあげました。鼻歌まじりのお散歩でみなさんとても満足気でしたよ!

f:id:K00004649:20151123213637j:plain

村のはずれで秘密の花園を発見。

こんな自然豊かな土地、都会じゃ滅多に見れないからちょっとラッキー♪

 

amiibo タクミ (どうぶつの森シリーズ)

amiibo タクミ (どうぶつの森シリーズ)

 

 

f:id:K00004649:20151123213643j:plain

「ところでウサミン星ってどこにあるの?」

そう聞いたらメイドさんちょっと慌てていたけど・・・もしかしてマズイこと聞いちゃったかしら?