雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

帰ってきました

f:id:K00004649:20151025055021j:plain

F「なるほど。これが結婚披露宴の様子か」

K「やっぱり新郎新婦の衣装がキレイですね」

f:id:K00004649:20151025055022j:plain

K「ねぇみんな、何盛り上がってるの?」

L「お、ちょうどいいところに来たねカービィワドルドゥ

f:id:K00004649:20151025055023j:plain

L「実はね、先日ブログ主が従妹の結婚式に出席したときの写真をみんなで見てたんだ。普段はスマートフォンのカメラ機能を使わない主義だけど今回ばかりは気合いを入れてシャッターを押しまくって30枚くらい撮ったんだって。」

W「いや気合い入れすぎでしょw 僕らも見せてもらっていいですか?」

L「かまわないよ。ボクらはもう十分満喫したから二人も是非見ていって」

f:id:K00004649:20151025055024j:plain

W「うんうん、彼にしては良い位置で撮影してるじゃないですか!従妹の花嫁姿はもちろん新郎側もスーツがピシッと決まってますね。」いつかブログ主も結婚できるといいですけど

f:id:K00004649:20151025055025j:plain

K「ねえワドゥー。結婚式ってことはごちそうも食べれたんでしょ?」

W「えっ?・・・まあそうですね。さっきメニューを見てたらフォアグラなんて高級食材を使った料理も多数見られたからそうとう豪勢な食事だったんでしょうね」

f:id:K00004649:20151025055026j:plain

 K「……」

W「…あの カービィさん?」

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151024204412j:plain

W「∑ お前の関心そっちかよォォォ!!」