雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

※一部見えにくいため加工しております

自分のブログの閲覧回数が確認できるアクセス解析

他にも、どこから自分のブログに移動しているかを見ることができます。特に検索エンジンでのアクセス傾向が面白いよ。f:id:K00004649:20140217184613j:plain

これはyahooから検索されてるキーワードなんですが、mii BEMANI が比較的多いですね・・・もしかして検索した人はBEMANIアーティストのMiiを探しているんでしょうか?QRコード貼ってなくてすんませんでしたっ!(土下座)

ところで どうぶつの森 かみどめ ってなんだ・・・?

f:id:K00004649:20140217184303j:plain

こちらはGoogleでの検索結果

プププアワーとかマリオくんといったコロコロ関連がやけに目立つ結果になりました。だってブログ主はコロコロ世代なんだからしょうがないよ。

ちなみにソニック miiverse と検索したらこのブログが2番目に表示されるようです。

てか デデデ大王 すき家 とか最初期に書いた記事じゃないかよwww

f:id:K00004649:20140217184748j:plain

最後はコレ、yahooで画像検索した結果だそうです。

やっぱりマリオくんが多い。しかもバウファイターとか試しに検索してみたらこいつに関する画像が5つほどしかないってどうよ(笑)

・・・以上、なかなかカオスな結果になりました。

ブログつけてる皆さんもたまにはアクセス解析を確認してはどうでしょうか。もしかしたら意外なキーワードが見つかるかもしれませんよ?