雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

雪いっぱい

よし、まだ時間はあるしとびだせどうぶつの森のことでも書こう。

実は先日マツマニア村にやっと雪が積もりました。

f:id:K00004649:20131212161710j:plain

雪降ってますが村長はそんなことおかまいなしにはっぴ姿で駆け回るくらい元気ですよ(笑)。雪が積もったということは村中に雪玉が現れるサインでもあるんですよね。雪玉をみかけたらとりあえず転がして・・・

f:id:K00004649:20131213095030j:plain

雪だるまの完成!今回はうまくいきましたが、コイツ大きさがバラバラだと「またやり直してくれ」とか言われるんだよね。

雪玉2つ見つけるのすら一苦労だというのに・・・そんなにわがまま言うならいっそのこと川に落としてやろうか?(脅迫)

最後に、Miiveseにも投稿したんですが(画像はちがうけど)草むしりしていたらなんと・・・

f:id:K00004649:20131212161932j:plain