雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

或る日のアミーボ  のウラ

M「・・・おいディディー、なんでまだ記事が続いているんだ?そもそもこんな深夜0時にいったい何の用だ」

f:id:K00004649:20150125220221j:plain

D「あのさ、このブログは会議やらないの?」

Y「いきなり会議って言われても・・・どういうこと?

D「つまりオイラ達amiiboだけで一つのテーマについて話し合うってヤツさ。そろそろこのブログでもやってみないかなて思うわけよ!」

f:id:K00004649:20150123162512j:plain

M「はいアウト」

D「∑ 即答!?」

f:id:K00004649:20150125220444j:plain

M「このブログ内での我々フィギュア同士の会話をよーく思い返してみろ。まともな話し合いなんてほぼ皆無に等しいだろう!こんなグダグダな状態で会議なんかした日にゃタダでさえ台詞を考えるのに苦労しているブログ主が寝込んでしまうぞ」

D「オィ!そこまでボロクソに言うか!?」

M「一時の流行りに便乗するな。

それに理由はもうひとつある」

 

f:id:K00004649:20150330203010j:plain

M「この雑記ノートブログで我々amiiboだけ(ねんどろいどとかフィギュアーツは一切写ってない)の記事は何個あった・・・?」

 

D「∑ あっ!そういや指で数えるくらいしかないや!!」