雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

腹寝

ポケモンスリープはカビゴンエナジーと実際の睡眠時間の掛け合わせで大きくなるねむけパワー

パワーが大きいほど沢山ポケモンが集まりやすく、運が良いとカビゴンの上で眠ってるポケモンが出てきます。

 

 

このおなかのうえ寝は数ある寝顔の中でも一番ポイントが高く、リサーチEXPと夢のかけらが大量にもらえます。

だから朝昼晩、毎日カビゴンを育ててぐっすり眠ることが重要となるんですね

ブログ主が最初に見かけたおなかのうえ寝はソーナノでした

その後も度々カビゴンの上で眠るポケモンたちを見かけましたがカビゴンの上ってそんなに寝つきが良いのかな?

人をダメにする柔らかいクッションくらいはありそう

 

f:id:K00004649:20240127113621j:image
その中で一番ビビったのがこのウソッキー

身長1メートルに重さ38キロ、更に加えて岩ポケモンだからそうとう重いはずなのにそれすら余裕とかカビゴン恐ろしいぜw