雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ネズミ年にはハリネズミムービーを

f:id:K00004649:20190322095834j:plain

2年前の12月

ここから映画ソニックの初報が報じられ、新しいソニックのシルエットにワクワクが隠せませんでした

f:id:K00004649:20190621193842j:plain

1年前の5月

映画のティザームービーが公開されるもソニックのデザインに大ブーイングが来たためデザインが修正されることに

 

 

f:id:K00004649:20200102145832j:plain

そして同じく1年前の11月

遂に新しいデザインが公開されて新映像もドカンと大公開!さらに12月には日本語ボイスとソニックシリーズでは初(?)となるベビーソニックの姿も確認


映画『ソニック・ザ・ムービー』US版予告編

更に新年明けて早々にUS版の予告編が公開

冒頭でグリーンヒルゾーンのフレーズが流れたりDr.ロボトニックのクレイジーだけどコミカルなダンスなど、今回の新しい映像にもファンなら思わず笑っちゃう新しいシーンも随所に見られた!

今年はネズミ年であり、映画を筆頭に青いハリネズミが例年以上に大暴れする年になりそうだ。