雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ふと気がつけば・・・

 

f:id:K00004649:20130910170404j:plain

本日はアイドルマスター萩原雪歩の誕生日のようですね。(といいつつセンターはルイージだけどw)クリスマスイブの日が誕生日なんてすごいよなぁ。

そしてもうひとつ気がついたことがある・・・じつは

この雑記ノートブログも今日で一周年をむかえました!!

そう、はじまりは去年のちょうどこの日

このときDSiウェア時代のうごくメモ帳で作品投稿を続けていたころにひっそりと始めたんですが、まさか当時の自分はこのブログが1年も続くなんて思ってもいなかっただろうなぁ(苦笑)。

ちょっとこの一年間何について書いたかふりかえってみると・・・

f:id:K00004649:20131130141328j:plain

このブログ見た人ならわかるように、やはりどうぶつの森関連の記事が多かったです(笑)。だってゲーム中に写真が撮れるし、撮った写真はネット上に投稿できるわで書くネタには困らないもんね!

というわけで1年も続けてきたことにただただ感心するのみです。とりあえずブログはまだまだ続けていく方針なので、今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m   ペコリ