雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

キュア銀さ…いや何でもない

今週の銀魂で性転換篇がスタートしましたが一番気になったのが声優です。もしかしてそのまま杉田さんが女体化した銀さんを演じるのか?と少し期待と不安が入り混じってました。

f:id:K00004649:20150611145826j:plain

で、いざ蓋を開けてみたらやっぱ変わっていたね(笑)。なんと女体化銀さん(以下銀子)を演じるのは戸松遥さんでした!

戸松遥といえばTo LOVEるのララなどけっこう有名な役がありますが・・・

f:id:K00004649:20150611145829j:plain

去年だったらやはり妖怪ウォッチの主人公、天野ケータ君でしょうね。銀子のツッコミ時の声のトーンがまんまケータ君そっくりなんですよww

アニメのケータ君もけっこうツッコむから案外適任だったかもしれない(笑)

 

f:id:K00004649:20150611145830j:plain

そして同じく去年はプリキュアにもなっていました

そのキュアフォーチュンこと氷川いおなは紫キュアであり文武両道で真面目な優等生タイプ・・・と銀さんとは全く真逆な性格だなオイ!ww

 

 

f:id:K00004649:20150611145827j:plain

関係ないけどこちらは女体化した近藤勲(ゴリ子)

演じてるのは、なんとたかはし智秋さんとこれまた大御所が来ました。

だが

たかはし智秋さんに○○ソと言わせるアニメはそうそうない(断言)