雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日とご無沙汰の一番くじ


f:id:K00004649:20230426204556j:image

今日は何を隠そうウチの姉の誕生日でして、夕飯は外食で焼肉食いに行きました。

最近の焼肉店も寿司同様にレーンで肉が運ばれてくるのは流石にビックリしましたがw

f:id:K00004649:20230426204524j:image

その帰りにローソンに立ち寄ったら…なんと星のカービィの新しい一番くじが販売していたので久しぶりに挑戦してみました!

それで手に入れたのがこちらのワドルディのミニマスコットフィギュア!


f:id:K00004649:20230426204535j:image

今回の一番くじのテーマは「プププな新生活」でちょっとした実用系のアイテムがラインナップ

このワドルディは星型のトレイを掲げていますね。フィギュアとしての出来もなかなか良い感じ

とりあえずモノでも置いとこう