雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

やはり目標は立てておかねば

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

k00004649.hatenablog.com

昨年2022年はカービィ生誕30周年として歴代カービィタイトルの紹介記事を書いてきてました。

やはり好きな作品の記事は普段の記事作成よりも楽しくやれたので、今年も何か新しいことをやろうと思っていました。

そんな時、去年の末あたりにアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズを始めたんですが既に遊んでるデレステと比べてアイドル一人ひとりのエピソードが充実しててとても面白いんですよね。

そのせいか本作に登場するアイドル達についてもっと調べてみたい欲求が強くなりました。

というわけで2023年にやりたいこと・・・もとい目標は

ミリシタに登場する52人のアイドルの誕生日お祝い記事を書く

これに決定!

一応このゲームには他事務所から来たゲストアイドルが4人いますが・・・まぁこちらは余裕があればってことで!(笑)

k00004649.hatenablog.com

k00004649.hatenablog.com