雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

新たな端末でリスタート!

さよなら 前のスマートフォン

誕生日を迎えた当日、父が誕生日プレゼントとして注文した新しいスマートフォンが午後辺りに届いてきました。

実は前のスマートフォンは4年近く使っていたのでバッテリーの消費も著しく早いうえに空き容量もひっ迫していたので本当にグッドタイミングでした。

というわけで以前のスマートフォンからのデータ引継ぎ作業が始まり、午後はほぼこの作業に時間を費やしていました。

今まで書き留めたパスワードとか暗証番号やら総動員だったからほんと大変やでぇ・・・

でも頑張ったかいもあってほぼ全てのデータが新しいスマホへと移行され、デレステやミリシタも事前に引き継ぎ設定を済ませたので問題なくデータ引き継ぎが完了

早速立ち上げたら段違いに読み込みが速いうえにモーションもすっげぇ滑らかに動くから以前のカクカクした前のスマホは何だったんだっていうくらい快適w

 

そして本体のストレージも前機種の4倍近い大容量なのでデレスポやPグリといった今まで削除してきたアプリも問題なくダウンロード!

スマホの値段はかなり値が張る部類だったけどやはり容量は大いに越したことはないよ、うんw