雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

大和撫子系アイドルの誕生日


www.youtube.com

 

ミリシタ出身アイドルとしては一番最初に誕生日を迎えたエミリー・スチュアート

大和撫子を目指してイギリスからやってきた外国人アイドルでプロデューサーの事を仕掛け人様と呼んだりと日本に馴染むため多くの日本語を使っている辺り、本当に日本に憧れを抱いてるんだな~ってポプマスで初めて見た時思ってました。

そして現在ミリシタを本格的に始めて3Dモデル見てると改めて綺麗な顔立ちでさすが外国人って感じ

衣装は最近手に入ったウェイトレス衣装を着用させてますがエミリー自身こういう衣装を好んで着そうな気もします。

f:id:K00004649:20230108203831j:image

しかし言葉使いが丁寧で常に礼儀正しいところは箱崎星梨花に近いモノを感じますね。

実際二人を並べさせると結構相性が良さそうだし