雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

事務所を観察してみよう


f:id:K00004649:20221215233953j:image

ミリシタの舞台である765プロライブ劇場では控え室やエントランス等の施設を訪れることができ、そこにいるアイドルにタッチすると会話が楽しめますが・・・

 

f:id:K00004649:20221215233415j:image

たまにアイドル達が思い思いに行動する姿も拝めたりできます。

例えば台本を読んで予習していたり・・・


f:id:K00004649:20221215234308j:image

ポージングの練習していたり・・・


f:id:K00004649:20221215234635j:image


f:id:K00004649:20221215234703j:image

みんなで勉強会を開いたりなど、みんな結構自由に行動していますね。


f:id:K00004649:20221215234336j:image

3Dモデルでリアルタイムに動いてるからまるでアニメを見ているような感覚

途中で別のアイドルが来訪した時は画面左に顔アイコンが表示されますよ。


f:id:K00004649:20221215235725j:image

また、劇場アイドルの誰かの誕生日が近くなるとたまにアイドル達がバースデーケーキを作る姿が見られます

うーん・・・誰の誕生日だったかなぁ