雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ホラーっぽく


www.youtube.com


f:id:K00004649:20221030224732j:image


f:id:K00004649:20221030224752j:image


f:id:K00004649:20221030224808j:image

ダンシング・デッドのMVにはランダムで6人のアイドルがゾンビ役として血だらけのTシャツを着て登場するんだけど

地面に座り込んだりテーブルをじっと見つめていたりフラフラと歩いたりとそれも無表情でやるもんだから怖くても何度も見るうちに結構愛着が湧いてくるんですよね~

 

 

 

それでMVでたまたま本田未央がゾンビ役として出てたわけなんだがもしゾンビ役の子達が急に襲ってきたら怖そうだな~と思って描いたのが今回のイラスト

当ブログで何かと未央と絡みが多いデデデ大王に犠牲になってもらいました(笑)

(単に大王の驚き顔を描きたかっただけともいう)

ちなみにもうすぐハロウィンが近いのもあってかこういうホラーっぽい演出を出そうとレイヤーを複数作ってエフェクト追加したりと色々と実験しています。

それはさておきゾンビ未央に襲われた大王の安否はいかに・・・

 

 

ま、これ夢だったんですけどね