雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ええかげんなAI野郎


f:id:K00004649:20221017211304j:image

注意⚠️

この記事に使用された画像は見る人によっては気分が悪くなる可能性があるのでくれぐれもご注意ください

 

f:id:K00004649:20221017211702j:image

さいきんTwitterで何かと話題になっているAIによる画像生成

色んな単語を入力するとだいたいそのワードに関するイラストが出来上がるんですが果たして僕の知っているあのキャラクター達をオーダーしたらどうなるのか?

 

  • 問題なし


f:id:K00004649:20221017211940j:image

まずはマリオ

うん、結構普通にマリオだ!


f:id:K00004649:20221017212032j:image

次はMinecraftロックマン

おお これも特徴をよくつかんでるじゃないか

世界的有名なキャラだとまだ安定してる方なのかな?

  • ちょっと怪しい


f:id:K00004649:20221017212455j:image


f:id:K00004649:20221017212512j:image

次はソニックだが・・・何となく特徴はつかんでるけど頭のトゲや腕の色が微妙に違う

それより瞳や鼻が複数あるのは何でですか?w

 

  • 誰 だ お 前 ら

ここまでは何とか元キャラの原型をとどめていたので次はいよいよブログ主の本命

星のカービィキャラの名前を入れてみよう!


f:id:K00004649:20221017213202j:image


f:id:K00004649:20221017213230j:image


f:id:K00004649:20221017213311j:image


f:id:K00004649:20221017213415j:image

AI、お前もう船降りろ

 

  • 結論


f:id:K00004649:20221017213911j:image

とりあえず色々試してみたんだが色々とコレジャナイ感がヒドイなw

まぁ所詮はAIといったところか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • あのアイドルだと・・・?


f:id:K00004649:20221017214049j:image


f:id:K00004649:20221017214115j:image