雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

怒涛のスマブラ写真集 ~久しぶりのオンラインチャレンジ~

約1年ぶりに実施されたスマブラSPオンラインチャレンジ

1on1の制限時間付きストック制でアイテム・ステージギミック何でもありのスマブラおなじみルールで繰り広げられる大乱闘の様子をノンストップでお送りします!

 

・・・はい!こういう感じでだいたい1戦毎にファイターを変えながら2時間いっぱいまでオンラインチャレンジを堪能していました。

なお、最終戦は例の極悪アイテムで吹き飛ばすというとんでもねぇゲスな戦法で締めくくりました(苦笑)

 

まぁお互いストック1だけだったしお互い満身創痍だったし偶然近くにあのアイテムがあったから利用しただけだし・・・

すんませんでしたっ!(土下座)